■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
read.cgiの背景⇒
パンダース☆.。.:*・3
1 :トイレホスト ◆W4hwk/npYs :2013/09/15(日) 10:40:04 ID:+bvxJ5/U0
AAを貼っている謎の人へ

私も2ちゃんねるで固定ハンドルトイレホスト=えむちゃん転覆工作員だとばらしてしまった。

トイレホストは、秋篠宮佳子内親王のエロ小説を書いた人として(まったくの濡れ衣)有名だ。

私のダメージは大きいが、あなたとしては溜飲が下がったことでしょう。

もうパンダースたちを許してやってください。

佳子様のエロ小説騒動をまとめたブログ
tps://surounin777.blog101.fc2.com/blog-entry-576.html

2 :名無しさん@えむちゃん:2013/09/15(日) 10:57:53 ID:WBKMFu/20
   \   丶        i.    |       /      ./       /
    \   ヽ      i.    .|      /     /      /
      \   ヽ                        /

\            _,,  ---一 ー- ,,,_
      、  _,,,, _,, -.'"           ` 、           -‐
ー     ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
     -==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
     _,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'      --
__   _, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
_     ,彡彡三ミ三ミミレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-  = 二
     (_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
     ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
     )(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、     --
     と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
      彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=      --
-‐    -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
      '' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
        '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
         -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `

/               ヽ          \
      /                     丶       \
     /   /    /      |    i,       丶      \
   /    /    /       |     i,       丶       \

\   丶        i.    |       /      ./       /
    \   ヽ      i.    .|      /     /      /
      \   ヽ                        /

\            _,,  ---一 ー- ,,,_
      、  _,,,, _,, -.'"           ` 、           -‐
ー     ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
     -==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
     _,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'      --
__   _, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
_     ,彡彡三ミ三ミミレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-  = 二
     (_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
     ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
     )(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、     --
     と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
      彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=      --
-‐    -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
      '' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
        '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
         -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `

/               ヽ          \
      /                     丶       \
     /   /    /      |    i,       丶      \
   /    /    /       |     i,       丶       \

3 :トイレホスト ◆W4hwk/npYs :2013/09/15(日) 11:20:58 ID:+bvxJ5/U0
2ちゃんねるの板ですが。

こちらで積もる話をゆっくりとしてみませんか?

トイレホスト(元トイレット部長)
tps://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1378816989/

あなたがわたしの何に不満で、わたしをどうしたいのか知りたい。

私は貴方がわたしのことを佳子様のエロ小説の作者だと勘違いしていて、真相を知りたくてあれだけ嫌がらせをしているのですか?

上記のように思ったので、今回えむちゃん転覆工作員=トイレホスト(旧コテ トイレット部長)だと明かしたのですが。

皇室ファンの方なんですか?

4 :トイレホスト ◆W4hwk/npYs :2013/09/15(日) 11:25:55 ID:+bvxJ5/U0
なんであなたは私が、トイレホスト(トイレット部長)かもしれないと確信したんですか?

その推理方法も知りたいです。

私がトイレホストだということは、完璧に隠し通していたはずですが、どこから判断したのですか?

5 :トイレホスト ◆W4hwk/npYs :2013/09/15(日) 11:37:43 ID:+bvxJ5/U0
マルフク看板スレ個人情報荒らしは私ではない!
tps://www.m-ch.jp/test/read.cgi/1a/1379073311/

これも読んでください。

マルフクスレが荒らされていた頃は、ぶらっくちんちん騒動に巻き込まれてそんな暇はありませんでした。

6 :トイレホスト ◆W4hwk/npYs :2013/09/15(日) 12:07:11 ID:+bvxJ5/U0
ぶらっくちんちんってブラクラはURLを偽装します。
それをヤフーニュースだと思って、情報ソースとしてリンクしました。
そうしたら、ブラクラでおまけにウィルスまで検出されました。
引っかかった人は、警察に通報したようです。

心配になり法律相談したら、「共犯者または幇助で警察が来る可能性が高い」と言われてしまいました。

当時、ぶらっくちんちん管理人は、ブログを儲けていて、そこへ直談判しに行きました。
交渉は、管理人側から一方的に決裂されてしまいました。

ここでのケースと似ています。

それで、ぶらっくちんちんにこれ以上引っかかる人がいないように、スレを立てて警告したり。
ウィルス提供罪について調べたり、ウィルス関係のサイトをめぐったりいろいろしていたので、
マルフクのスレを荒らしているような余裕はありませんでした。

いつ何時、ぶらっくちんちん絡みで逮捕されるかもしれない身の上なのに、これ以上悪いことを重ねてどうするのでしょうか?
普通の人なら、身を引き締めて大人しくしていると思います。

そのような状況で、Tさんの個人情報を掲示板に書き連ねるような度胸はありません。

ぶらっくちんちんは、当時話題になっていたアニメ「ココロコネクト」のスレッドに貼られ、大勢の人が引っかかって通報祭りみたいにまりました。
ココロコネクトのどっきりパート106というスレだと思います。

この騒動で逮捕の確立がアップしてしまいました。

(のちにぶらっくちんちんのウィルスは、ただのウィルスコードだと判明して逮捕はなくなりましたが、この時点では管理人の釈明がはっきりせず、
ウィルスの可能性を匂わせていたので、まだ逮捕の可能性は高かったです)

7 :名無しさん@えむちゃん:2013/09/15(日) 12:39:14 ID:Uhcw+NHE0
       _,、-‐ '' ~ ̄  _`ヽ、_
     /´  /  r'ニ三ヽ\} ^ヽ、
    /    /    | ̄ ̄¨`ヾム;_=ニヽ
   /    /    |        `lヾ|l
   // !  /   ‐7 ̄`''‐、,_     | レ|
   l | |  /    f_ラア'丶   ,ィ‐‐〈/ l|
   |l /   /    ,|  ̄´   〈マヽ/|! ||!
   |! /   /   / ,l       ヽ` | ! |′
  / l  /   / ,/  ,.._   =ィ''’/ ! |   バ会計士関連者の、♪です。
  / ! /   / ,/   ヽ、二,ァ  / | |
 / / /   / / ヽ    '' ‐   /   | !     Tさんと浮気してます、ヨロシク!
./ / ,.イ   // i:  \      /|   !l  
l  / '| l  l/、.,,_ !   `‐_、..,,/ /   |    
! /  | | /  /``'‐、,ィ!´  , /  /|
ゞ‐、i| ! | l|  /   /Y } ,/ /  イ|
   `\| |‐<_   / 7l l,/ /  / l /
      >!'゛  `_ 〈∠ill| l--'イ| / !/
   /     ^`ヽ\ll「lヽ、_'´ノ

8 :トイレホスト ◆W4hwk/npYs :2013/09/15(日) 14:53:30 ID:+bvxJ5/U0
ぶらっくちんちん被害者の会
tps://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1349480670/

9 :名無しさん@えむちゃん:2013/09/15(日) 19:22:42 ID:+bvxJ5/U0
>>2
Map1e ◆Map1e3XIx. ?

10 :名無しさん@えむちゃん:2013/09/16(月) 12:46:18 ID:pu5XjFW60
       _,、-‐ '' ~ ̄  _`ヽ、_
     /´  /  r'ニ三ヽ\} ^ヽ、
    /    /    | ̄ ̄¨`ヾム;_=ニヽ
   /    /    |        `lヾ|l
   // !  /   ‐7 ̄`''‐、,_     | レ|
   l | |  /    f_ラア'丶   ,ィ‐‐〈/ l|
   |l /   /    ,|  ̄´   〈マヽ/|! ||!
   |! /   /   / ,l       ヽ` | ! |′
  / l  /   / ,/  ,.._   =ィ''’/ ! |   バ会計士関連者でTさんと浮気してる、♪です。
  / ! /   / ,/   ヽ、二,ァ  / | |
 / / /   / / ヽ    '' ‐   /   | !     台風に飛ばされタヒ亡しました、ヨロシク!
./ / ,.イ   // i:  \      /|   !l  
l  / '| l  l/、.,,_ !   `‐_、..,,/ /   |    
! /  | | /  /``'‐、,ィ!´  , /  /|
ゞ‐、i| ! | l|  /   /Y } ,/ /  イ|
   `\| |‐<_   / 7l l,/ /  / l /
      >!'゛  `_ 〈∠ill| l--'イ| / !/
   /     ^`ヽ\ll「lヽ、_'´ノ

11 :名無しさん@えむちゃん:2013/12/07(土) 02:16:53 ID:MpBjQ8TI0
佳子様のエロ小説は書いていない

12 :名無しさん@えむちゃん:2013/12/07(土) 02:24:22 ID:rN7ooq5U0
よいこの童話
えむちゃん転覆工作オオカミ少年

えむちゃん転覆工作少年は、えむちゃんを潰そうとしたのがばれて、みんなに怒られました。
えむちゃん転覆工作少年は、えむちゃんから出ていくと、みんなに約束しました。
でも、それは、みんなを騙してえむちゃんを潰すための大嘘でした。
えむちゃん転覆工作少年がえむちゃんからいつまでたっても出ていかないので、
仕方なくパンダースがえむちゃんから出ていくことになりました。

まんまとパンダースを追い出したえむちゃん転覆工作少年は、
反省するどころかえむちゃんに居座り続け、みんなに迷惑をかけ続けます。
たまらず、今度は、2時間スレの住民がいなくなってしまいました。

えむちゃん転覆まであと一歩のえむちゃん転覆工作少年。
今度は、みんなが楽しく遊んでいるしりとりスレを潰そうとします。
そのために、わざとしりとりのきまりを破ったりして迷惑をかけ続けました。
最後に、生活全般板をおさめる王様を引きずり下ろそうとします。
しかし、その悪巧みは、すぐに失敗してしまいます。
えむちゃん転覆工作少年は、「あばよ!ここの板には二度とこねーよ!」
と捨て台詞を吐いて、去っていきました。

ところが、えむちゃん転覆工作少年は、次の日にまたえむちゃんにやってきました。
えむちゃん転覆工作少年は、
「佳子さまのエロ小説を書いたのは僕じゃないよ!みんな信じて!」と言いました。
でも、もう誰もえむちゃん転覆工作少年の言葉を信じませんでした。
えむちゃん転覆工作少年は佳子さまの不敬エロ小説を書いた犯罪者であることが決定しました。
えむちゃん転覆工作少年は佳子さまの不敬エロ小説を書いた犯罪者であることが決定しました。

めでたしめでたし

11 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27